空き状況
【10月空き状況】
セミナー室A (左側は午前、右側は午後。 ○:空き、△:仮予約、×:予約済 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 ×× |
2 ×× |
3 ×× |
4 ×× |
5 ― |
||
6 ― |
7 ×○ |
8 ○○ |
9 ○○ |
10 ○○ |
11 ○× |
12 ― |
13 ― |
14 ― |
15 ×○ |
16 ○○ |
17 ○○ |
18 ○× |
19 ― |
20 ― |
21 ×× |
22 ×× |
23 ×× |
24 ×× |
25 ×× |
26 ― |
27 ― |
28 ×○ |
29 ○○ |
30 ×× |
31 ×× |
セミナー室B ( 左側は午前、右側は午後。 ○:空き、△:仮予約、×:予約済 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 ― |
2 ― |
3 ― |
4 ― |
5 ― |
||
6 ― |
7 ― |
8 ― |
9 ― |
10 ― |
11 ― |
12 ― |
13 ― |
14 ― |
15 ― |
16 ×× |
17 ― |
18 ×× |
19 ― |
20 ― |
21 ― |
22 ― |
23 ― |
24 ― |
25 ― |
26 ― |
27 ― |
28 ― |
29 ― |
30 ×× |
31 ×× |
セミナー室C ( 左側は午前、右側は午後。 ○:空き、△:仮予約、×:予約済 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 ×× |
2 ○○ |
3 ○○ |
4 ○○ |
5 ― |
||
6 ― |
7 ○○ |
8 ×× |
9 ×× |
10 ○○ |
11 ○○ |
12 ― |
13 ― |
14 ― |
15 ○○ |
16 ○○ |
17 ○○ |
18 ○○ |
19 ― |
20 ― |
21 ○○ |
22 ×× |
23 ×× |
24 ×× |
25 ○○ |
26 ― |
27 ― |
28 ○○ |
29 ×× |
30 ×× |
31 ×× |
【11月空き状況】
セミナー室A (左側は午前、右側は午後。 ○:空き、△:仮予約、×:予約済 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 ×× |
2 ― |
|||||
3 ― |
4 ― |
5 ×× |
6 ×× |
7 ×× |
8 ×× |
9 ― |
10 ― |
11 ×× |
12 ○○ |
13 ○× |
14 ×× |
15 ×× |
16 ― |
17 ― |
18 ×○ |
19 ○○ |
20 ×× |
21 ○○ |
22 ○× |
23 ― |
24 ― |
25 ×× |
26 ×× |
27 ×× |
28 ×× |
29 ×× |
30 ― |
セミナー室B ( 左側は午前、右側は午後。 ○:空き、△:仮予約、×:予約済 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
― |
― |
― |
1 ― |
2 ― |
||
3 ― |
4 ― |
5 ― |
6 ― |
7 ― |
8 ― |
9 ― |
10 ― |
11 ― |
12 ― |
13 ― |
14 ― |
15 ― |
16 ― |
17 ― |
18 ― |
19 ― |
20 ― |
21 ― |
22 ― |
23 ― |
24 ― |
25 ― |
26 ― |
27 ― |
28 ― |
29 ― |
30 ― |
セミナー室C ( 左側は午前、右側は午後。 ○:空き、△:仮予約、×:予約済 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 ○○ |
2 ― |
|||||
3 ― |
4 ― |
5 ×× |
6 ×× |
7 ○○ |
8 ○○ |
9 ― |
10 ― |
11 ○○ |
12 ○○ |
13 ×× |
14 ×× |
15 ×○ |
16 ― |
17 ― |
18 ×× |
19 ×× |
20 ×× |
21 ×× |
22 ×○ |
23 ― |
24 ― |
25 ○○ |
26 ○○ |
27 ○○ |
28 ×× |
29 ×× |
30 |
【12月空き状況】
セミナー室A (左側は午前、右側は午後。 ○:空き、△:仮予約、×:予約済 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 ― |
2 ○○ |
3 ○○ |
4 ×× |
5 ○○ |
6 ○× |
7 ― |
8 ― |
9 ×○ |
10 ○○ |
11 ○× |
12 ×× |
13 ×× |
14 ― |
15 ― |
16 ×○ |
17 ○○ |
18 ○○ |
19 ○○ |
20 ○× |
21 ― |
22 ― |
23 ×○ |
24 ○○ |
25 ○× |
26 ×× |
27 ×× |
28 ― |
29 ― |
30 ― |
31 ― |
セミナー室B ( 左側は午前、右側は午後。 ○:空き、△:仮予約、×:予約済 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 ― |
2 ×× |
3 ×× |
4 ×× |
5 ― |
6 ― |
7 ― |
8 ― |
9 ― |
10 ×× |
11 ×× |
12 ― |
13 ― |
14 ― |
15 ― |
16 ×× |
17 ×× |
18 ×× |
19 ― |
20 ― |
21 ― |
22 ― |
23 ×× |
24 ×× |
25 ― |
26 ― |
27 ― |
28 ― |
29 ― |
30 ― |
31 ― |
セミナー室C ( 左側は午前、右側は午後。 ○:空き、△:仮予約、×:予約済 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 ― |
2 ○○ |
3 ○× |
4 ×× |
5 ○○ |
6 ○○ |
7 ― |
8 ― |
9 ○○ |
10 ×× |
11 ×× |
12 ○○ |
13 ○○ |
14 ― |
15 ― |
16 ○○ |
17 ○○ |
18 ○○ |
19 ○○ |
20 ○○ |
21 ― |
22 ― |
23 ○○ |
24 ○○ |
25 ○○ |
26 ○○ |
27 ○○ |
28 ― |
29 ― |
30 ― |
31 ― |
貸し会議室/設備料金
セミナー室A | セミナー室B | セミナー室C | |
---|---|---|---|
写真1 | |||
写真2 | |||
レイアウト | Aレイアウト | Bレイアウト | Cレイアウト |
定員/机 | 45人/15卓 | 28人/12卓 | 28人/12卓 |
面積 | 104.62㎡ | 54.00㎡ | 54.00㎡ |
午前 9:00~12:00 | 4,500円 (平日) 5,000円(土日祝) |
3,500円 (平日) 4,000円(土日祝) |
3,500円 (平日) 4,000円(土日祝) |
午後 13:00~17:00 | 6,000円 (平日) 7,000円(土日祝) |
4,500円 (平日) 5,000円(土日祝) |
4,500円 (平日) 5,000円(土日祝) |
全日 9:00~17:00 | 10,500円 (平日) 12,000円(土日祝) |
8,000円 (平日) 9,000円(土日祝) |
8,000円 (平日) 9,000円(土日祝) |
■貸し会議室のご紹介(3室)
セミナー室A 100㎡の広さでゆったり活用。大人数での研修、会議にどうぞ。
セミナー室B パーティションで2部屋分割も可能。個室感があり、落ち着く空間。
セミナー室C 2方向窓で、明るく開放的。50㎡の広さで、少人数の打合せにいかがでしょう。
※金額は消費税抜きの価格です。
※上記料金は下記に定める研修用機器の使用料を除くものとします。
※利用時間が複数の時間区分にまたがる場合は、それぞれの料金の合計額とします。
※定員は幅1800㎜机に3名配置、幅1500㎜机に2名配置にて算出しています。
※当センター施設・機器等ご利用は「ご利用についてのお願い」をご覧ください。
※貸し会議室パンフレットはこちらをご覧ください。
※キャンセルポリシー
8日前まで :キャンセル料なし
7日前~2日前 :利用料金(税込)の20%
前日 :利用料金(税込)の50%
当日 :利用料金(税込)の100%
研修用機器/設備料金
パソコン | プロジェクター | |
---|---|---|
午前 9:00~12:00 | 2,000円/台 | 3,000円/台 |
午後 13:00~17:00 | 2,000円/台 | 3,000円/台 |
全日 9:00~17:00 | 3,000円/台 | 4,000円/台 |
設備名称 | 料金 |
---|---|
インターネット接続 | 無料 |
Webカメラ | 無料 |
マイク/スピーカ | 無料 |
スクリーン | 無料 |
ホワイトボード | 無料 |
遮蔽版(アクリル) | 無料 |
■貸し会議室サービスの特長
・地場産業振興エリア内にあり、清潔、静閑な環境
・充実のIT環境:ノートパソコン、プロジェクタ、マイク/スピーカ、webカメラ等
・通信環境:WiFi経由でインターネットに接続可能(接続時、ID/PWを通知します)
・机/椅子:奥行60cmと余裕のある研修机。長時間座っていても快適な高通気性チェア
・豊富な備品:ホワイトボード、フリップチャート、スクリーン
・付帯設備:自動販売機、リフレッシュエリア、エレベータ、喫煙所(屋外)
「レストラン)アイ・エリア友禅」(地場産業センター内)
・ウイルス対策:抗ウイルス抗菌コーティング、空気清浄機、体温計、
遮蔽版(アクリル)、洗浄アルコール常備、換気励行、等
・駐車場:地場産業振興エリア内に大規模無料駐車場あり。徒歩2分
※金額は消費税抜きの価格です。
※使用時間が複数の時間区分にまたがる場合は、それぞれの料金の合計額とします。
※パソコン仕様:15インチLCDノートブック、Windows10 、Office搭載
※各種設備の適用については、お申込み時にご連絡ください
貸会議室使用の流れ
使用日を確認する
空き状況をご確認の上、疑問点等ございましたら、お問い合わせフォーム またはメール、お電話でお問い合わせください。
FAX・メールによる申込み
申込書に必要事項を記入・入力し、使用日の1週間前までにFAXまたはメールで当社までお送りください。
申込書受領後、受付完了となります。機器の使用数に変更がある場合は、使用日の3営業日前までにご連絡ください。
使用日当日
施設・機器等をご利用の前は、必ず事務所までお越し下さい。
貸会議室使用に際して、「当センター施設・機器等ご利用についてのお願い」の内容を十分にご理解いただき、これを遵守して頂くようお願い申し上げます。請求書発行/お支払い
「請求書」を申込責任者様宛にお送りします。 「銀行振込」と「現金支払い」のいずれも可能です。